泣いてないよ

全頭脱毛症の25歳。思うままに更新してます。

伸びろ伸びろ伸びろ

こんにちは、ちいです。


梅雨の合間の晴れ日は暑くてぐったりですね。皆さん、体調崩されてませんか?





おかげさまで夏の草木に負けず、私の頭髪も徐々に伸びてきています。



アレルギー薬の内服(夜一錠)

塗り薬二種類(アンテベート、フロジン)


病院に処方されたこれらの薬のみです。頭皮マッサージはなかなか面倒で省きがちです。



今日の頭がこちら





しつこく生えない部分がありますが、やっと、やっとシャンプーが泡立つようになりました。



私、抜け始めの1月に気休めでボタニストのスカルプシャンプー買ったんです。私しか使ってないんですが、まだ1/3程度しか減ってません。脱毛症はシャンプーの節約になるんですね。。




次回は7/11に病院です。

ただ、先生も経過を見守るしかなく、薬もらうだけで3〜4時間拘束されるのがしんどくなってきたので、次回以降はもう少し診察までの期間を延ばして頂こうと思ってます。交通費も馬鹿にならないよ。。




諦めていましたが、髪が戻りはじめてます。皆さんもきっと、きっと良くなります。信じてます。まだ完治してないので大きなことは言えませんが、同じように苦しんでいる仲間と、乗り越えたいと思ってます。