泣いてないよ

全頭脱毛症の25歳。思うままに更新してます。

現在の頭と気になる症状

こんばんは、ちいです。

気づけば9月、、!

ご無沙汰です、すみません。



前回から1ヶ月ちょっと?経った私の頭です。




また半端なアングルですが生えてきてます。なかなか生えない部分は、徐々に埋まりつつありますがまだ500円玉より大きいサイズ。

あとは白髪がかなり目立つ、、!


しかし夫に見てもらったところ、

根元は黒いよ。とのことでした。



かなり目立つ部分にがっつり白髪なので、普段ならぶちぶちっと抜くところですが、まだ外出できる頭ではないのでそのままにします。誰も見ないからね!




先週あたりから、頭皮が猛烈に痒くて。ウィッグの上からぽりぽり我慢出来ずかいてます。原因は、、なんでしょう。

汗なら先月の方がかいてたし、いまいち理由が分かりません。


痒いな痒いなと思ってたら、今週ついに顔中痒くなりました。蚊に刺されのようなぼこぼこと、赤いニキビで顔がざらっざらです。耳の裏まで痒いです。



近所の皮膚科で顔は見てもらいましたが、頭は来週大学病院なのでそちらで聞いてみます。


お顔には保湿剤とアクアチム?だったかな、薬を貰って塗ってますがいまいち。。


じんじんする痒みです。

来月友人の結婚式なのに、、このタイミングで、、笑



季節の変わり目でしょうか。

夜泣きも再開してちょっぴり寝不足です。



早く治らないかなあ。