泣いてないよ

全頭脱毛症の25歳。思うままに更新してます。

現在の様子

こんにちは、ちいです。

猛暑すぎて毎日立ちくらみです。



最近洗濯物干すだけで頭皮日焼けするんです。髪があれば守ってくれただろうに、、頭皮、、。




前回の記事から1ヶ月経ちました。



状況としては、相変わらずゆっくりですが生えてると思います。

薬を塗る時に、フワフワだった感触がザラザラとした手触りに変わりました。



微々たるものでも、ありがたいです。







こんなかんじです。



肩を痛めまして、うまく後ろ頭は撮れませんでした。



生えてきて、知ったこと。

白髪って団体行動。



私の場合、かもですが必ず5〜6本集合して生えてます。


私小学生の頃からちらほら若白髪あったので、これは毛根が弱い〜とか関係ないかもです。遺伝です。




1月末に買ったセミロングのウィッグはもう竹ぼうきのようなので、明後日リネアさんにて試着購入してきます!



セミロングだと子ども抱っこした時に摩擦でかなーり傷んだので、ヘアスタイル悩んでます、、。



今現在使っているスタイルとても可愛くてお気に入り、なおかつ骨格にも馴染んではいるのですが、、同じの買ってもまた摩擦問題で後悔しそうです。3.5万です、専業主婦がホイホイ買えるもんじゃない。



いろいろと試したいと思います!