泣いてないよ

全頭脱毛症の25歳。思うままに更新してます。

旅立つお髪さまの過程

こんにちは、ちいです。



前回に引き続き、抜けはじめてからすっからかんになるまでを画像でご紹介します。



きれいなもんじゃないです、

閲覧にはお気をつけて。。。








これが抜けはじめて5日目。

地肌がだいぶこんにちはしてます。

まだ帽子を被れば大丈夫でした。






これが7日目です。

頭頂部だけでなく、脇の脱毛もシースルーになってますね。





10日目です。

日に日に抜け毛が増える。

生えている髪も触れば抜ける感じで、時間の問題だと思いました。






12日目。

はい、完全にアウトです。

この辺りで、肩くらいまであった髪を自分で短くカットしました。

すっきりです。







14日目。

もう説明いらないですね。

ただただ毎日抜けてるってだけです。






16日目。

光が反射して眩しいです。

この3日後くらいに抜け毛が止まりました。生き残りは5〜60本ほどでしょうか。




このように、私の場合はかなりのスピードで脱毛しました。

1ヶ月かからず坊主です。



早い人でも2〜3ヶ月かけて抜ける事が多いようですが、私はやけくそになってガッシガシ頭洗ったり、結構雑だったことも大きく影響している気がします。