泣いてないよ

全頭脱毛症の25歳。思うままに更新してます。

退院して1ヶ月

こんばんは、ちいです。

昼間は暑くてしんどいけど、夜は涼しくて過ごしやすいですね。

春万歳です。




退院から1カ月ちょっと経ちました。

今週水曜に、いつも通りの先生に頭皮の状態を見ていただきました。




前回の産毛、一応成長していて、

ツルツルだった所にもちょこちょこ毛が出てきてるそうです。



産毛はなんとなく目視できるくらいには伸びていて、特に襟足あたり?は、なんでだか最初から黒い毛が伸び出してます。






暗くてすみません、、。

長い生き残りの毛と比べて黒々してます。触ると旦那のヒゲのような感触です。




嬉しい変化でした。

紫外線治療は今回もお休み。




時間はやはりかかりそうです。

心が折れそうになる時もあります。

でも、毛根ちゃんを信じて、

明るく待ちます。