泣いてないよ

全頭脱毛症の25歳。思うままに更新してます。

久しぶりの病院

子どもが熱出したりで久しぶりの病院でした。



先生との会話はそれほどなく、

まだらに生えてますね。

細かい産毛も全体的にあります。

いつものお薬出しますね。




終わりです。笑





こちらとしてももう祈って待つしかないと思ってるし、何よりながーーい待ち時間でもう早く終わってくれな感じでした。




今現在の頭がこちら









顔丸、、、

そして頭の形イビツ、、笑




もみあげの少し上あたり?

こめかみはもうツルッツルで一向に気配がありません。



1ヶ月経ったら何か変わるかな?




願わくば友人の結婚式までにはベリショ、、と最近まで思ってましたが、

無理ですね、10月ですからね。

いいとこ坊主ですね。




これからくる夏が恐怖です。