泣いてないよ

全頭脱毛症の25歳。思うままに更新してます。

ウィッグでお泊り

こんばんは、ちいです。


コメントお返ししてない方、すみません!じっくり読んでお返事しますのでお時間ください。。







娘とSNOWで遊んでおります。

25歳、もうプリクラとかこの類が違和感しかないです。




ウィッグ、疲れますね。

リネアストリアさんのウィッグは自然ですごい!と思いますが、やはり人目を気にします。



どうやら児童館で一部のママさん達にバレているようで笑。

ママさんの噂ってあっという間に広がって、尚且つ脚色されるので恐ろしい。病気って気を使われるのもなんだかなあって気がするけど、中傷されちゃうと、もっと微妙な気持ちになります。



そんなわたしも中学生の頃は頭の薄い教頭をみんなでネタにしてたんだよな。同類だ。ママさんたちを責められない。




パルスから10日経ちますが、まあ変化はないです。恐れていたムーンフェイスも今のところなく。食事も普通にとってます!睡眠もまとめて取れるようになってきました。



副作用らしい副作用はもうないです。気温の激しい変化でもともと持ってる偏頭痛がパラダイスしてますが、慣れっこなのでなんとかなる。




最大のお悩みはね〜



GWなんですよ〜



病気のこと、義両親も知ってて、お二人とも薬剤師さんなのでその辺は私より詳しいんですが、まあ、今年も変わらず泊まる前提で話が進んでてね。



普段、外出時しかウィッグしないので、まあ被ってもせいぜい10時間程度、でも泊まりとなるとさすがにお風呂と寝る時以外は付けることになりそうなんですが、不安です。。。



汗かかない体質で熱がとにかく体内にこもって、毎年夏は地獄なんですが。

今日も外でたら暑くて暑くて、帰宅して鏡見たら顔真っ赤でした。嫌だ〜〜泣




ウィッグなので泊まりは嫌です、なんて嫁はだめですよね。

いつ治るか分からないし、何年もそれはできないし。



だったら最初から行っちゃった方が後々気が楽かもだし。



GW、お盆、シルバーウィーク、年末年始。ああ、憂鬱です。。